【ニーアオートマタ】急に視点が2D的に固定されたりすんのもイラつくな。唐突に挟まれる別ジャンルのミニゲームとかw

アクション退屈ならベリーハードでもやれば?nier

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/13(月) 17:44:56.28ID:+7d6qhFo0.net
昨日買ってきたけどあんま面白くないなぁ。
基本的にJRPG特有の「おつかい」こなしていくだけだし、アクションもテキトーにボタン押してりゃいいだけで駆け引きもクソもないし。
キャラもキモいしな。売ってこようかな。

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/13(月) 18:21:45.75ID:sHIoJv7ga.net
>>244
時間経過と今どこをやっているか具体的に述べよ、それをレスしないヤツは動画プレイヤーとみなす

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/13(月) 18:52:31.89ID:Rw+vsBAO0.net
>>244
確かに序盤はチュートリアル的なお使いクエストが多いかもな、これはいろんな人がやるので仕方ないと思う
アクション退屈ならベリーハードでもやれば?
評価は最低でも三周(できればEエンド)やって欲しいが、そもそもこのゲームに何を期待したかだな

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/16(木) 04:34:08.22ID:Z8p1KN+50.net
>>256
お前こそ何を期待したんだよ。どうせパンツとかだろ?ほぼそういう奴らにしか売れてないもんなw

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 17:59:15.95ID:PV6FJn5ud.net
>>244
わかるわかる
俺も最初何これつまんねってなって積んで最近再開してクリアしたんだけど2回エンディング見たあたりから急激に面白くなるしその頃にはキャラも好き(もしくは嫌い)になってると思う
サブストーリー全無視会話最低限難易度イージーで進めれば一周数時間で終わるからとりあえず3周してみるべき

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/13(月) 19:22:29.85ID:TR9lo3/p0.net
>>244
気持ちはわかるけどせっかく買ったんだし
DLCのEXステージまで挑戦してみては?
ハード以上での攻略は割とやりごたえあるよ

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/13(月) 18:49:05.68ID:+7d6qhFo0.net
>>252
3時間ぐらいじゃないかな。遊園地みたいなとこのボス倒しただけだけど。
急に視点が2D的に固定されたりすんのもイラつくな。唐突に挟まれる別ジャンルのミニゲームとかw
敵もなんかコロ助みたいな奴しかいなくてワンパターンだし。アクションそのものも単調。ヘタクソでもテキトーにガチャガチャやってればクリアできるみたいな。
致命的なのが「あそこであれやってきて」「これ取ってきて」っていうおつかいゲーでしかないこと。マジでつまんないんだわそういうの。

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/13(月) 18:58:55.50ID:Rw+vsBAO0.net
>>254
遊園地って序盤かよ
サイドビューやトップビューを楽しめないならやめたほうがいいかもな
遊園地のサイドビューとか美しいけどな

そもそも体験版やってから納得して買えよと思う

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/19(日) 06:58:37.99ID:4PIXQ0q40.net
>>254
わざわざいう必要あるの?かまってちゃんやってる暇あったら黙ってとっとと売れ

引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1509400687/


人気記事ランキング!