【ニーアオートマタ】グラフィックが超スゴい!!

「このクソ巨像ぜってーぶっ殺す!イライライライラ!!!!」ってなってしまうnier

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/01(日) 17:23:00.27ID:wzwQudKT0.net
あとはアーカイブ集めと個体データ集めだけになったのでダウンロードしてあったワンダと巨像やってるんだけど
グラフィックが超スゴい!!
だけど操作性がウンコ中のウンコすぎてイライラする
オートマタの軽快快適操作が本当に素晴らしいのを痛いほど感じる
「最後の一撃は切ない」とかやってるけど、イライラしてて全然切なくない。
「このクソ巨像ぜってーぶっ殺す!イライライライラ!!!!」ってなってしまう
ワンダがもっとサクサク動いたらいいのに
A2とか2Bで巨像ブッコロしたい
9Sはいいわ

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/01(日) 17:48:38.77ID:IFvCZTXZ0.net
+8になるときに最低コストになると良いんだぜ
>>397
オートマタの戦闘はしたい行動や攻撃がすぐ出来るんだよね
他ゲーだと理不尽さを感じるほど軽快

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/01(日) 18:13:08.65ID:+0bPrvNi0.net
>>397
ワンダはあの操作性の悪さが逆にいいのよ
ライト層には分かってもらえないけど

>>398
150時間とか絶対嘘だろwって思ってしまう
100時間ちょっと、120時間くらいかな、それでけっこう最低コスト+8揃ったし
>>400の言うように最低コスト同士じゃなくても最終的に最低コストになる組み合わせあるから、最低コスト以外は捨ててるとかだったらかなり効率悪いぞ

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/01(日) 18:49:46.91ID:vXMvRI+Y0.net
>>397
長々とお疲れっす
こんなところに駄文垂れ流す暇あるなら
上田文人のTwitterにでも書いてきなよ
届かないほど遠くからバーカバーカって小石投げてんじゃねえよ
文句言うだけなら馬鹿餓鬼でもできるんだから、せめて「俺ならこうする」的な、読んだヤツが共感するような提案しろよ
お前なんか酸っぱい葡萄の狐以下じゃねえか

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/01(日) 20:34:24.33ID:wzwQudKT0.net
>>405
いやだから操作性をもっと良くしてくれって事じゃん
馬の挙動もオートマタのシカのほうがいいからね
グラフィックはめっっっちゃ綺麗だけど思い通りに動かなすぎてストレスになる

>>402の言うように狙った操作感だとすると難易度の関係だと思うんだけど、操作性がもっといいけど巨像がもっとデカイとか登り降りがもっと複雑だとかの方が達成感や何度もチャレンジしたくなるんじゃないかと思うんだよ
さっきeasyをクリアしたからノーマル、ハードと周回していこうと思うし面白かったんだけどね

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/01(日) 21:20:15.15ID:n/B+QRGq0.net
>>410
お前の考えたワンダ糞つまんそ~
ノータリンがタイプの違うゲームを比較してウダウダいってるの池沼杉て草も生えない
ボタン連打しかできないチンパンは無双とかだけやってろガイジ

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/02(月) 03:19:52.84ID:jVhPhA3i0.net
オマタのアクションはいわゆる無双系に近いゴリ押し気味アクションなわけで、簡単爽快がウリだからこそライト層の新規をたくさん取り込めて結果売り上げが伸びたのは周知の事実
だからといって無双系が好きじゃないユーザーもいるわけで、例えばモンハンやダクソみたいな動作重めのアクションが売れるのもそういう人間的なリアルな挙動が好きってユーザーも多いから
>>410が短所と思っている部分は他のユーザーにとって長所となり得る
何を言いたいかというと、お前はもうワンダすんな

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/02(月) 07:29:35.36ID:H+9MwSEw0.net
>>425
軽卒な言動をしてゴメンなさい
ワンダを貶したいわけではないんです
タイムアタック動画を見たらすごく自由自在に動いてたのでもっとやりこんで空中庭園を目指します

引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1521743010/


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